○ゲス極活動 停止 | 行政書士 丹下 聡

行政書士 丹下 聡

産業廃棄物収集運搬業・法人設立専門 たんげそう行政書士事務所です!実績多数、迅速対応の許可申請ならお任せください!都心にも近く便利で且つ緑も多く住みやすい国分寺の環境を、今の子供たちに確実に残します!

こんにちは。

 

行政書士の丹下です。

 

どうでもいいネタなのですが。。。。

 

川谷某氏。またなんだか散々っぱらたたかれてますねー。

 

ま、反省ないよね。学べよ!って感じ?w

 

でも、実は私、

 

ベッキー騒動の時から、

 

その内容(ダメさ加減?)をあんまりよく分かっていないし

 

(私テレビっ子ですが、ゴシップネタ番組はあんまり見ないので)、

 

スゲーゲス極ファンと言うわけではもちろんないので、

 

どうでも言いといえばどうでもいいのですが。。。

 

 

昨年SMAPに提供した「愛が止まるまでは」と言う楽曲と、

 

この曲は昨年末~今現在までで相当僕的ヘビロテチューンなんですよね。。。

 

両曲ともベースとピアノの感じがものすごく好み。。。

 

川谷某の才能による「ゲス極人気」だったのかもしれませんが、

 

活動休止だと、

 

他の3人がちょっとかわいそう。。。特にBの休日課長。。。

 

<iframe width="480" height="270" src="https://www.youtube.com/embed/_oxombzphHI" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>