○大人になった? | 行政書士 丹下 聡

行政書士 丹下 聡

産業廃棄物収集運搬業・法人設立専門 たんげそう行政書士事務所です!実績多数、迅速対応の許可申請ならお任せください!都心にも近く便利で且つ緑も多く住みやすい国分寺の環境を、今の子供たちに確実に残します!

皆さま今晩は。
 
行政書士の丹下です。
 
最近は日曜日の夜のテレビが面白い(テレビっ子ですw)
 
そんな中でも好きなのは「関ジャム」
 
正直ゲストにもよりますが。。。。。
 
っで前回のゲストはユニコーン。
 
{C2AB303C-03AB-4D76-9ACA-2AAF9671F9A6}
 
いやいや、番組中に流れて「ユニコーンヒストリーV」
 
見ていても思ったのですが、俺ホントにユニコーン、、
 
と言うか当時(86年~90年ころ?)「バンドブーム」って嫌いだったな。。。。
 
ユニコーン、ジュンスカイウォーカーズ、ブルーハーツとかが
 
そのトップだったみたいだけど。。。どれも全く思いいれがない。。。
 
当時が一番音楽を聞いていたのに。。。(高校~大学)
 
当時、日本のこういった音楽って「え?ロックじゃないよね?」
 
ってマジで毛嫌いしてたな。。(BOOWYも尾崎も同じ)w
 
その頃は本当に「英詩の(ハード)ロックしかロックに非ず」
 
ってマジで思ってた。
 
(僕自身は何も楽器も出来ず、まったくロックなやつでは
 
無かったですがwそして、
 
その前にあった「イカ天ブーム」とかの方がもっと嫌いだった」)
 
今思うと我ながらウケル。
 
でも、いまはホントに「この人たち(特に奥田民生とか)もの凄いな・・」
 
って思える。曲も好きな曲も多くなってるし。
 
俺ながら大人になったなーーー( `ー´)ノ