●全日本選手権兼五輪選考レース | 行政書士 丹下 聡

行政書士 丹下 聡

産業廃棄物収集運搬業・法人設立専門 たんげそう行政書士事務所です!実績多数、迅速対応の許可申請ならお任せください!都心にも近く便利で且つ緑も多く住みやすい国分寺の環境を、今の子供たちに確実に残します!

皆さんおはようございます!

国分寺のチャリ●●君こと

行政書士の丹下聡です!

昨日から岩手県八幡平市で行われている、自転車ロードレース全日本選手権兼五輪選考レースに来ています。



上は各チームの補給隊員の様子です。

レースは6時間越え、250kmなので、

補給食べの供給がかなり重要なのです!

(選手は飲み食いしながら時速40km以上走り続けます(*_*))

私達も全日本は緊張しますです。

完走できるのは、150名出走中、20名~30名の厳しく激しいレースになるは必至です。

心地好い緊張感を楽しみたいつつ、頑張ります!(←オメーは頑張るな!)
スタートの様子



Android携帯からの投稿