息子の青春記録
お疲れ様です。
昨日は、息子(高3)の県高校総体(ソフトテニス)の応援に行ってきました。
丹有地区予選では、ギリギリ7位に入り県大会へのキップを手にしての出場でした🎾

一回戦は、芦屋学園の選手と対戦しギリギリでしたが、競り勝ちました。
二回戦は完敗でした。
そして息子の高校3年間の部活は終了しました。
中学で始めたソフトテニス
最初は憧れのりく君にも教えてもらったな~


中学デビュー戦(笑)

個人レッスン

お姉と同じように家のトレーニングも頑張ってたな~

懐かしい

ボクシングのトレーニングも活きたな~


私のお気に入りの1枚👍

応援してくれてた皆さん本当にありがとうございました。
そして氷上西高校校長先生はじめ顧問の先生、関係してくださった皆さん本当にありがとうございました🙇♂️
息子は中学からテニス部に入り、約6年間ソフトテニスに打ち込みました。
テニスを好きになり誰に言われることなく自ら練習をし頑張ってきた結果…
個人シングルス県大会出場!
個人ダブルス県大会出場という結果でした。
親バカかもしれませんが、良く頑張ったと思います。
部活で学んだことを、後輩たちに伝えていってほしいと思います。
今日も一日感謝です。





