このブログを始めたのは、かれこれ10年以上前。

当時、名古屋市に設置された地域委員会という制度に、委員として参加すべく広報手段の一つとして開設したのがきっかけでした。


あれから12年の時が経過し、このブログも時たま動かしては止めてを繰り返していました。

記事を見返したら、2018年に合気道を始めた記事に出会いました。当時の自分よ、4年続けて先日初段になったよ。よく頑張った!


最後に記事を投稿してから3年、その間に東京への出向が決まったり、世の中では新型コロナが流行したり、色々ありましたが私は元気です。

このブログも少しは活用出来ればと思っていますので、稽古日記にでもしようかしら…。