心機一転 | 佐藤貴規オフィシャルブログ「我武者羅」Powered by Ameba

佐藤貴規オフィシャルブログ「我武者羅」Powered by Ameba

佐藤貴規オフィシャルブログ「我武者羅」Powered by Ameba

皆さんこんばんわ!!

貴規です。

ブログでの報告をしていなかったので
今更だけど報告しますね✌😳


この度、福島ホープスに入団が決まりました。
BCリーグで新規参入チームに入れたこと、ヤクルトでお世話になった岩村さんや真田さん、ファームの試合前やトライアウトの時にお世話になった村田さんのいるチームでこれから野球ができること、地元仙台のすぐ近くの福島県で野球ができること…僕を選んでいただき本当に感謝しています✨

日付けは変わりましたが、昨日3月10日は310で、佐藤の日らしいです!!
凄く奇遇な事に、昨日の新聞にも兄弟揃って記事にしていただいたり、そこも感謝ですね(^^)


そして、


日付けが変わり、今日は3月11日。

東日本大震災から四年…


絶対に忘れてはいけない日。

ぼくがこれから野球をしていく福島県も被害にあった県の1つ。

このタイミングで僕が明日からチームに合流することも、このチームでこれから野球をすることもまるで決まっていたかのようです。

ホープスに入ったからにはもちろん優勝を目指しますが、僕は福島県をメインに東北全体を僕たちのプレーで勇気付たり、パワーを送れるようにやっていきたいと思っています!!

一度クビを経験し、挫折し、そこから這い上がった奴は強いんだ!!ってところをみせてやりたいです。


これからは色んな面で今まで以上に大変にはなると思うけど、負けずに頑張ります!!


 これからも応援よろしくお願いしますアップ
{C7A1149E-B19E-4462-B7E3-961C8637E808:01}

☆Takanori★