お初ですー!そして、MyBirthday | 佐藤貴規オフィシャルブログ「我武者羅」Powered by Ameba

佐藤貴規オフィシャルブログ「我武者羅」Powered by Ameba

佐藤貴規オフィシャルブログ「我武者羅」Powered by Ameba

こんばんは‼︎
東京ヤクルトスワローズの佐藤 貴規です!

本日1月29日からオフィシャルブログを始めましたぁー‼︎イェイチョキ


ブログは高校の時に流行ってたのでやっていたけど、

それ以来の事なのでちょっと戸惑います^_^;



でも、今日1月29日は僕の21歳の誕生日ですッ( ´ ▽ ` )ノキラキラ

自分を産んでくれた親、野球をここまでやらせてくれた親に感謝ですね♡



そして、誕生日の今日、、ではなくキャンプが近いということで

周りの友達が集まって僕の為にサプライズで






クラッカーBDP(バースデーパーティー)をしてくれましたラブラブ!



サプライズなんて人生で初めてされたのですんごく嬉しかったし、

感動しましたしょぼんラブラブ







プレゼントまでみんなにもらって本当に幸せものだし、

周りの友達に恵まれてるなぁとつくづく思いましたあせる



これからキャンプも始まり、僕も4年目!!

今までは周りの人に助けてもらうことが多かったけど、今年は自分がプレーで

周りの人を助けたり、勇気を与えられるように頑張ります!!



出来るだけ多く更新出来るように頑張るので

皆さん飽きずに見てやってください^ ^



よろしくお願いします!


★Takanori☆