タイトル通り
御無沙汰なブログになります。
 
色々と整えようとしている事が
多く出てきていて
ブログがすっかり
お留守になっておりましたが
この様に
 
無事、生きております!
 
実際まだまだ
整え終えてないんですが
あまりほったらかしに
(なってたけど…あせる)するのは~
という事で
とりあえずの生存確認で
ございました。
 
ちゃんと諸々整えつつ
ブログはちゃんと
書いていこうと思っておりますので
宜しくお願いしますっお願いあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…全っ然関係ないですが
こないだ突然クリーム系の
お菓子が食べたいな、と
思いながら
とある施設に居たんですが
そこの自販機で…
こんなの発見して
衝動買いっ照れ
 
 
 
 
 
 
…ウマイマズイはともかく
 
 
 
シュークリーム食べたいなら
やっぱりシュークリームを
食べようよっグッド!
 
 
と思いました💨
 
シュークリーム
シュークリーム
無二の存在なんですよ!
 
シュークリーム味?風味?
代用しようとしたら
ダメなんですよっ!!
 
 
という気付きをもらいました。
 
 
こじつけの様ですが
僕らだって同じですね。
 
あなた」と同じ
技能や能力」を持った方は
沢山居るかもしれない。
 
でも「あなた」の代わりは
居ないんです。
 
代わりは居ない
その確たるモノに
個性」があって
その「個性」を作る、育むのは
こころ」です。
 
なので「こころ」と共に、
こころ」にもっと目を向けて
 
あなた」を
もっともっと
輝かせて下さい
 
飲むシュークリームではなく
美味しいシュークリーム
なって下さいっ爆  笑
 
※飲むシュークリーム自体を
否定する意味合いではないです。
あくまで僕の求めていたモノが
シュークリームだったのに、
飲むシュークリームにしたから~
の話です、念の為だっしゅ
 
 
飲むシュークリーム
ジュース」が飲みたい時、
なのかな?
に改めて飲んでみたいな
と思いました。
 
 
全然美味しく頂いたんで
もし見掛ける事があったら
ふ、と飲んでみて下さいっグッド!
 
…ただ、寒い時に飲むと
体冷えちゃいそうなんで
お試しになる際はお早めに
見つけてあげてくださいっキョロキョロ