いつもご覧いただいて
ありがとうございますっお願いキラキラ
 
スピリチュアルナビゲーター
すがキラキラですっ爆  笑
 
 
初めましての方は
こちらをどうぞ→自己紹介棒人間:なんだ?
 
 
ちょっと前になるんですが
2度目の「U32の会」に
参加させて頂きました。
もうブログで紹介してたと
思ってたんですが
してなかったんで今更ながら…
 
前回参加させて頂いた時よりも
沢山の人が参加してて
ちょっとビックリしたんですが
色んなお話が伺えて
勉強になりました。
 
これだけの人数が居たので
今回はテーブル毎に
分かれたんですが
色んな話を伺えて、
また色んな話をさせて頂いた中で
僕の居たテーブルで、
皆さんのツボにハマッた
お話をさせて下さい。
 
 
〈着地するのは死ぬ時だけ〉
 
 
〈人生のゴールって死ぬ時〉
言い換えてもいいんですが、
 
よく
着地点を考えて!」とか
ゴールを決める!」って言いますね?
 
それはすごい大切な事ですが
まずは一言!
 
「着地点」「ゴール」を
勘違いしてませんか?
 
「着地点」「ゴール」ってのは
一ヶ所だけ、
死ぬ時だけ」ですよ?
 
どんな目標設定にも
着地点」「ゴール」は決めます。
 
これはあくまで「その目標」の
達成点」「チェックポイント」の事で
着地点」「ゴールではないですよ?
 
むしろその目標を達成した先に
あなたが望んだ未来があるんで
燃え尽きないで下さい。
 
例えば
電車で言うならば
生まれた時、地点が「最寄り駅」、
命を終える時、地点が「目的地」、
そしてそれ以外の「達成点」は
乗り換え駅」です。
 
最寄り駅」は
最初から決まってます。
でも「目的地」は変えられます。
 
それがどんな「目的地」であれ
そこまでどんなルートで、
どの駅で乗り換えるか?
考えている、というのが
あなたが居る場所です。
 
なのでまずは「目的地」を、
そして「乗り換え駅」ではなく
どのルート」、「何線」で行くのか?を
確認もしくは考えて下さい。
 
乗り換え駅」も
決まった場所に在ります。
でもそれを利用するのか?
違う駅を経由するのか?
それは「目的地」と「ルート」によって
違います。
 
すると「乗り換え駅」に行くか?
を考えるより
何線」でどの「目的地」に行くのか?
についての方が大事ですよね?
 
大丈夫です。
仮に乗り間違えても
乗り換え駅」は一杯在るんですから
またリルートすればいいんです。
 
一番良くないのは
何も考えずに
とりあえず目の前の
乗り換え駅で降りてみる
事です。
 
その駅に乗りたい電車が来なければ
降りた意味がないですからね。
 
 
今日の話をまとめると
 
あなたがこれから向かう、
もしくは直面しているのは
着地点」でも「ゴール」でもなく
達成点」「チェックポイント」です。
 
そして大事なのは
乗り換え駅」の事ではなく
決めた「目的地」に対して
何線に乗るのか?」の方です。
 
という事でした。
 

 

…何かモヤモヤが晴れる
きっかけになれていれば幸いですっニコニコ
 
 
 
と、この様に実際に
「どこで乗り換えるのか?」
「何線に乗るのか?」という部分を
スピリチュアルナビゲーターキラキラ
としてお話をお伺いしつつ
共に考えさせております合格
 
 
セッションについてはこちらですわーい
 
 
もし興味を持って頂いたなら
tattakatakahiro4gmail.com
を@に変えて下さいお願い
 
までご連絡下さい。
 
また、お問い合わせや
ご質問等もこちらからお受け致します。
 
 
最後までお付き合い頂いて
ありがとうございます。
あなたの毎日が
より素敵に在ります様にキラキラ