いつもご覧頂いて
ありがとうございます🙇✨

スピリチュアルナビゲーター すが😁
ですっ🙇


突然ですが
パッと思い付いたんで
とりあえず即行動!

明日、
6/13 15:00~18:30

すがと戯れてみよう✨

をやりますっ🙆


場所はこちらっ☝
何が狙いか?😒





…ありませ~ん😝

夜に用事があるのですが
それまでの時間が
ぽっかり空いているので

カフェ☕でまったりするか~☺

と思っていたのですが
3時間は長い…💦

ということで
だったら人を呼んじゃえ!

…という
雑でわがままな企画です…💦

と言うか企画ですらないですよね😓


特に何もご用意はありませんっ🙇💦
もし仮にセッションを
お望みの方がいらしたら
勿論やらせて頂きます🙇
全然「暇潰し相手」に
使って頂いて結構ですっ☺

ただただ私の時間つぶ…

ただただ私と
お茶☕して下さる方が
居たら嬉しいな~✨

てだけですっ☺

なので普通に
ルノアールさんお茶代だけ
普通に握りしめて
お越し頂けたら嬉しいですっ☺

時間の方も
ぽっかり空いた時間フルで
書いただけですので
全然3時間居てくれ!
という事でもありません。

ホントに
ただただこの時間
ここにいまっせ~🙆

てだけですっ😁💦



特に事前にご連絡等も必要ないんですが
もし、
しゃあねぇ、付き合ってやるか~😤

なぁんて思ってくださった方が
いらっしゃいましたら
tattakatakahiro4gmail.com
を@に変えて下さいっ🙇

までご連絡頂けたら
大変喜びますっ😁

こちらのコメント欄でも
大変喜びますっ😁

是非良ければ
宜しくお願いします~🙇