衣替えの季節がやってまいりました | ゴリブロ

ゴリブロ

クラブアーイル、ゴリのくだらなくて滑らない話です。




みなさんおはようございます!!



club
ARIL

ゴリでございます٩(๑•̀ω•́๑)۶






最近かなり肌寒くなってきましたが
皆さん体調は大丈夫でしょうか?





この時期になるとダウンの季節ですね!





そうなるとUNIQLOですね!





あのライトダウンのクオリティー
ハンパない!素晴らしい!




軽いし、あったかいし!
なんたって安いし(*・ω・*)




{B084E31F-758E-4A0B-9AFE-F9152EF32F46}





この色合い見て!笑
めっちゃ可愛いじゃん!
絶対買お!




ちゃんとこいつらにも買ってやらんと笑




{4D1C7CBC-2656-4D05-8DA2-1247814DC382}





昨日の営業後のビラ配り!
必死に頑張ってたわ!



その時たまたま声掛けた人がなんと!








あの麻雀界の!





七対子と言えば土田浩翔先生に
教わってると言う女流雀士に遭遇!





めっちゃノリ良くてギャンブラーで
なまらウケました(*゚▽゚*)




その人が今日6条ハッピー13時オープンと
言っていてオキドキ打つと言ってました。






しかしながら今日見たら










9時オープンでした。









あいつやっぱエセ関西だ笑








今度彼女がいる雀荘行って
ボロカスにやってやろうと思います笑







どこだっけ?





ライズ?だかってとこだったかな?





忘れた笑






ってな訳で来週月曜から僕らは
韓国に旅立ってしまいます😭




それまで突っ走っていきましょ!!!