めろんぱん! | アイプチ?ローヤルアイムを使いなさい!

アイプチ?ローヤルアイムを使いなさい!

いまやアイメイクで必須ともなっているアイプチ。簡単に一重が二重まぶたになると大人気です。でも、ちょっと待って!二重まぶた形成化粧品、ローヤルアイムがいいですよ☆

あなたは、おいしいメロンパンを食べてますか?食べ物レビューです(≡^∇^≡)
看板に惹かれて買ってみました、アルテリアベーカリー のメロンパン。
ここはメロンパン専門のお店。
調べてみましたが、けっこういろんなところにお店があるんですね、知らなかった…。

私が行ったのは都電荒川線鬼子母神前駅の近く、副都心線雑司が谷駅の近くにあるアルテリアベーカリー雑司ヶ谷店。ちょっと私にはアクセスが悪いのですが、ちょくちょく買いに行っています。

すっごくいい匂いがして、おなかがすくんです、ここ。
ちなみに私が行ったときはおっさんが並んでいました。おっさんを惹きつけてやまない(私もおっさんですけど)メロンパン。なんかすごい(笑
あんまり人がいないようなところなんですが誰か必ず並んでいます。みんなメロンパン好きなんだなぁ。

もちろん帰りは電車なんですが、甘いいい匂いがあたりに広がるので、周りの人からは殺意を感じました(・Θ・;)夕方のおなかがすいてる時間にごめんなさい(´□`。)

で、夢中で食べてしまい肝心のメロンパンの画像がありませんナンテコッタイ・°・(ノД`)・°・

で、でもこれはとりましたよ!
タイミングが合わないと売っていない、その名も「メロンパンラスク」


うわぁ、画像が汚い・・・。あんまり気にしないでください(´・ω・`)
これ、めちゃくちゃうまいです!
たんにメロンパンをラスクにしただけなんですが、もともとのサクサク感とパン生地のカリカリ感が合わさってとってもいい感じになっています!

店員さんに聞いたわけではないのですが、おそらく夕方くらいに行けば置いてあるのでは?
アルテリアベーカリーを見つけたら、ぜひチェックしてみてください!