AKB48総選挙 | Takamori博士の『レース研究室』

AKB48総選挙

おととしは、SUPER GT公式テストSUGOと新潟で開催されたAKB48総選挙がバッティングして、新潟と仙台を行ったり来たりしてましたが、昨年は、台風の影響で沖縄開催のAKB48総選挙が直前に中止になったので、さくっと仙台方面に移動し、SUPER GT公式テストSUGOを観にいきました。。。(なぜDIJON RacingがSUGO公式テストに不参加だったのか? その理由は未だに不明ですが、誰か知っていますか???)

 

さて、今年もAKB48総選挙が近づいてきました。

 

なんでも、候補地は3つにしぼられたそうな・・・・

 

 

ふーーーーん、九州か? 名古屋なのね? じゃ、まずは開催場所のスケジュールを確認してみますか???

 

あれ、開催日って何日だっけ???

 

そーーいえば、毎年、AKB48総選挙って、6月2~3週目だったよね?

 

 

あっ、これ、フェイクだったら、驚きだけど。。。。

 

さて、宿と飛行機を予約しますか・・・・・・