今朝の東京 | Takamori博士の『レース研究室』

今朝の東京

今日の朝から電車でGo!!だったのですが、、、

東京都内は、雪のせいで大混乱だったのです。。。。

ボクハ、イツモ、『カシワギユキ』でオオサワギデスガ・・・・・

ちなみに、電車はこんな感じでした。。。

DCIM4528.jpg


DCIM4530.jpg


雪で、チョーーーー寒いのに。。。
この案内板を見る限り、電車は暖かそうです!!!

で、電車を降りると・・・・・一面とはイカナイマデモ、半面は、真っ白でした。。。

東京の日比谷公園前は、雪、雪、雪でございます。


DCIM4533.jpg

北海道出身のボクでも、たまらず、グローブを履いたのです。

※グローブを履くって、北海道弁らしいです。北海道の人は、100%の確率で、『グローブはく』と言います。つけるとか、言う人いませんから・・・・・

で、履いたグローブは、当然のごとく、外縫いでございます。


DCIM4531.jpg

DCIM4532.jpg


ボク、レーシンググローブ以外も、外縫いタイプしか履かないので・・・・・・・

もちろん、雨でスベスベのユキは、チョー滑りやすいので、スニーカーのソールは生ゴムタイプをチョイス!! 

普通のゴムより、生ゴムだと、滑らないの知ってました?!

ボク、雪国生まれなので、雪の上でも普通に走れますから!!!!