ももんがに似てる | Takamori博士の『レース研究室』

ももんがに似てる


トレーニングの成果を確認するために、昨日もらったサインを眺めてる博士です。

やっぱ、SKE48のわんちゃんは、ももんがに似てると思うのです。

『どちらが好き?』と聞かれたら、どうしよう?と、只今、妄想中。

でも、その手の質問には、『みんな好きなので選べない!!』と答えると社会を上手に渡って行ける事をピットウォークで小さな子供逹から習いました。。。

でもいつか、子供逹に聞かれた相手だけに、『もちろん、キミだよ!』と小声で答える技を教えて上げたい。。。

そして、大声で言った時のリスクヘッジ方法を有料セミナーで語りたい。と思うのです。w