アジアン・ルマン開幕??? | Takamori博士の『レース研究室』

アジアン・ルマン開幕???

さて、今週末は韓国のインジェスピーディームでアジアンルマンの開幕戦が行われる(はず?)です!!アジアなFIA GTマシン達が勢ぞろいです。


ボクも見に行きたかったのですが、今週末は、岡山国際サーキットに行く予定なので、アジアンルマンが開催されても韓国には観にイケナイのです。残念。。。


厳しい状況ですが、無事にアジアンルマンが開催される事を遠くから祈ってます!



■ウワサだと・・・・

今日現在、インジェのサーキットは完全閉鎖され、民間人は入場できないらしい。。。


インジェで、スーパー耐久が開催できたのも、いろんな人達の見えない努力の賜物だったのですね。。。
Takamori博士の『レース研究室』

P.S.

インジェの町で食べた 『かもめ肉』 あれは、一体、何の肉だったのか? すご~く、気になります。