花粉 | Takamori博士の『レース研究室』

花粉

花粉が気になるので、流行グッズの花粉用メガネを購入してみました。


Takamori博士の『レース研究室』-DCF00631.jpg

早速使ってみようと思うのですが、わざわざ花粉の中に向かっていくのもコワイので、どうしても外出する際に試してみます。


花の周りに塗るイオンブロックも買ってきたので、ようやく、ツインリンクもてぎに行く準備が調ってきました。


今年、まだサーキットを走っていないので、走り始めは、GT300 GTRのシェイクダウンからかな?と思っていたのですが、どうやら、今年最初の走行は、もてぎでFITのシェイクダウンからになりそうです。


どうしてもこの時期は、杉に囲まれているツインリンクもてぎに行く勇気が出ないんですよね。


できれば、新車のシェイクダウンは、富士でやりたいのですが、シェイクダウンついでにJOY耐に向けた燃費チェックと足回りのセットアップまでやらなければイケナイらしく、もてぎを走らないとダメとのこと。。。


もうすぐ、いろいろなチームのレース体制も発表になりますが、今年はボク、新車のシェイクダウンを3台担当する予定なので、いまからドキがムネムネです。


さて、よさげな花粉防止グッズ探してみますか。。。