ドライバーオーディション | Takamori博士の『レース研究室』

ドライバーオーディション

ドライバーの応募が有りましたので、早速、来週にでも第一回ドライバーオーディションを開催しようと思います。


応募メールの一部をご紹介したいと思います。

注意点及び周知事項が御座いますので、最後までお読み下さい。


~~~~~~~~~~
木枯しにとうもろこしの葉ずれもなんとなく物寂しさを思わせる頃となりました。皆様にはますますご清栄の事とお喜び申し上げます。


来年度のドライバー募集を拝見致しました。


私は、○○さんの親友のエリエールと申します、○○さんのレベルでもドライバーが出来るので在れば私はその上を目指します。

ヤル気は有るとか情熱だとか、その様な当たり前の事は言いません。

大変恐縮では御座いますが、まだドライバー募集は行われいますか??

~~~~~~~~~~

■お願い
エリエールさま、出来れば、本名と連絡先くらいは教えて下さいませ。

■その他
・挨拶文要りません。
・とうもろこし余計です。
・身内にライバル作ると苦労しますのでご注意下さい。