S耐チケットプレゼント? | Takamori博士の『レース研究室』

S耐チケットプレゼント?

Takamori博士の『レース研究室』-F1002737.jpg

只今、仙台に行くために、新幹線で移動中です。

鈴鹿のS耐チケットをプレゼントしようと思うのですが、レース前日まで日本中を移動しまくっているので対応できるのか?

自分でも全くわかりません。

とりあえず、あと数日で、広島、博多、新潟、岐阜に行かないと行けないのですが、さて、どうなる事やら?

月曜日の夜と火曜日の午後は東京に居なきゃいけないし、金曜日の朝8時には、鈴鹿サーキットに居なきゃイケナイので時間のやりくりが結構大変です。

とりあえず、S耐の招待券10枚あるので、御希望の方はメールでご絡下さいませ。抽選でプレゼント致します。

ちょっこっとバタバタして忙しく、基本的にチケット発送する時間が無いので、そこら辺の事情を御理解下さいませ。

今から5日間有効な使い捨てのメールアドレスを作りました。下記のアドレスまで、必要枚数、発送先を御連絡下さいませ。

takamori@dijon-racing.com

今週はパソコン持ってないので上記以外のメアドのメールは読めませんので、あしからず。。。