ねねか隊長☆ | Takamori博士の『レース研究室』

ねねか隊長☆

ねねか隊長のギャルオンが楽しいらしい。。。


そんなウワサがパドックまで広がってきた。。。。。


もちろん、誰かが、シナリオを書いてる(内緒)が、そのシナリオを無視して、結構、デタラメにアドリブを織り交ぜ、ステージ上で隊長は暴れていると言う。


【実例】

じゃあ今から魔法をかけてあげるね!


キーラーキーラーねーねーかー
もーえーもーえーこんこんこーん♪♪
(キラキラ星のうたにあわせて)

ほらこれでもうねねか隊員になれたね!
みんなよかったねー!

Takamori博士の『レース研究室』


なんでも、今回のGTギャルオンでも、ヘンな歌を独唱したらしい。。。


正直スゴイなと思う。。。

司会者のオネーさんも笑い出すほどの、とんでもない歌だったとか・・・・





たまたま見ていた、ボクの知り合いが、『あの歌が耳に残る~~』、ヤバイよね。あの壊れ具合・・・・とホメテイタ。。。もしかして、『あの子、ホンモノ???』 と、不思議がっていた。。。


そりゃ、そーーだろう。 ホンモノだもの。。。


誰も隊長を止められやしない。。。 尊敬する人は、涼宮ハルヒ。  好きなものは、キュウリ。 宿に帰ったら、宿の廊下を歩く用のサーキットとは、別のコスチュームも持参だし・・・・


Takamori博士の『レース研究室』

なんか、リアルにヤバイでしょ。。。。。


隊長なりに、チームを盛り上げよう!!と努力してるのかも知れない。。。 けど、誰も隊長の思考回路にはついていけません。。。


メカとドライバーが怒鳴りあってる?ところで、『写真撮るよ、こーーん☆』とか言って、あの人、へらへら写真撮ってる姿は・・・ DIJON Racngチームの中では、誰よりも偉いんじゃね? と言われている始末。。。


誰かには、リアル涼宮さんいるよ。。。と、言われてたし。



Takamori博士の『レース研究室』

コーン☆な面白い、ねねか隊長の出番も、しばらく無いのは、可愛そうなので、スーパー耐久第三戦「SUGO」のギャルオンだけ出場できるようにサーキットと交渉してみましょうか???


つーか、ギャルオンだけ出る!! なんて、そんな事は可能なのか? ちょっと聞いてみよう。。。