大阪ストリートフェスタの写真をチラリ。 | Takamori博士の『レース研究室』

大阪ストリートフェスタの写真をチラリ。

街中がコスプレーヤーだらけで、レーサーのコスプレの人と間違えられた博士です。


ボクはコスプレイヤーじゃないから・・・・


ナビタ○ム!!のコスプレイヤーの人もいて、思わず、目が合ったけど、、、、



ボクは、レイヤーじゃないから・・・・・

キュア番号もありません。  もちろん、プリキュアの敵役でもないですから・・・・



写真は、こんな感じね。



Takamori博士の『レース研究室』


Takamori博士の『レース研究室』



Takamori博士の『レース研究室』


なんか、歩行者天国のど真ん中にレーシングカー(スーパー耐久用S2000)を飾るなんで、ちょっと面白いでしょ?


デモランもしたかったけど、法律がいろいろあるので、ご勘弁!!



もうちょっと、写真を貼りますね。


Takamori博士の『レース研究室』


マシンの体験試乗会もやったので、スイッチやメーターの説明を懇切丁寧に上から目線でウンチクたれている博士です。


けっして、下から目線で、RQを眺めているわけでは無いので、その辺、マジで、勘違いしないように、お願いします。


インターネットの掲示板に、 あいつ、いつも上から目線なのに、RQには、下から目線(ローアングル)かよ。。。とか、カキコしては、イケマセン。いちお、注意しておきますね。。。


×ですよーーーーーー。