今朝の夢 | Takamori博士の『レース研究室』

今朝の夢

ニュル24時間が近づき、どうも、寝付けません。。。




ニュル24時間、今年出てみたかったけど、どうにも調整が上手く行きませんでした。もうちょっとお楽しみは後に取っておかなきゃいけないのかな・・・




で、最近、寝苦しい。。。。 原因は、ニュルに出れなかった悔しさか? ただの暑さか? かなり微妙なところですが、おそらく、高確率で。。。こないだ壊れたエアコンのせいであるのは、間違いのないところ。。。




で、眠りが浅いのに、、、今朝、4時頃、夢の中で、でたんですよ。『カムパネルラ』と『ジョバンニ』が・・・・


なんか、夢の中でボクの両足をガブリと噛じりやがった。。。。




思いっきり、目がさめたのですが・・・・ あれは、正夢なのだろうか???




『カムパネルラ』には、噛まれる事に思いつく原因があるけど・・・・  『ジョバンニ』 は、何んで?!




つーか。




『カムパネルラ』に仕返ししたい気もヤマヤマだけど、カムパネルラのお父さんは博士だから。。。とりあえず、止めておこう・・・








P.S.


 『カムパネルラ』と『ジョバンニ』は、銀河鉄道の夜に登場するキャラですから~




ボクが噛まれた原因は、ここらへんのブログに原因がありそう。。。

Takamori博士の『レース研究室』


http://ameblo.jp/t-samurai25/entry-10922021485.html