久々のブログです。 | Takamori博士の『レース研究室』

久々のブログです。

すいません。仕事が忙しくなると、ブログがいきなり更新停止してしまって。。。


久々にアメブロにアクセスしました。


アクセスできない間に、プレゼントかアメンバーの申請とか、いろいろありがとうございます。


えーーーっと、心配メールとかも頂きまして。反省してます。すいませんです。ぜんぜん、普通に生きてまーす。




さて、2010年のレースシーズンもそろそろ始まろうとしています。でも、ボクがメインとしているレース 【シビック東日本シリーズ】 の開幕が5月からなので、個人的に、かなりノンビリしています。


ありがたい話もいくつか頂いてます。ぜんぜん詳細は決まってないのですが、最近、スーパー耐久にも出たいな!と思ったりしてます。


身近な知り合いがAドライバー&Bドライバーで出るみたいなので、おまけで、Cドラに誘ってくれないかな?と、かなり期待しています。




あとは、最近決まった話だと。。。スーパーGTの開幕戦【鈴鹿】に出場します。ボク、今日まで、一度も左ハンドルのマシンに乗った事がなかったので、すごく不安です。


たぶん。。。なんとかなるかな?と楽観してるけど、、、正直、かなり不安です。外車のレンタカーでも借りて、2~3日、近所を走り回って、左ハンドルの特訓でもしようかな???


クラスはGT300で、マシンは、ポルシェ996RSRらしいです。ホントに急に決まった話なので、それ以上の事は、ボクも良く知らないんですよね。。。昨日の午前中にお話を頂いて、夕方頃に決まりました。。。只今、装備品の書類を作成中だったりします。。。詳細は、そのうち、わかると思いますので、また、後日。