基本的な事で・・・ | Takamori博士の『レース研究室』

基本的な事で・・・

ボク、つまずきました。 か~な~り、ツマズキマシタ。


問題は、レーシングシューズ。


まっ、靴だから、つまずくのは、問題ないんだけど。。。あまりにも基本的なところで、ツマズイタノデ、ちょこっと自己嫌悪です。。。



今週、フォーミュラーに乗るので、いつも履いてるツーリングカー用のシューズじゃなくて、フォーミュラー用のレーシングシューズ履こうと思って、部屋のガラクタ箱?をあさってました。


こんなんでました(^O^)/  (お気楽ねぇさん風に・・・ http://ameblo.jp/mi-8686/


どっとこむの『やっぱ、レースって楽しいね!』

いっけん、なんの問題もないIRL用のレーシングシューズなんですけど・・・


よく見ると、こんな感じ。。。


どっとこむの『やっぱ、レースって楽しいね!』

かなり、問題あるのわかりますか???



どっとこむの『やっぱ、レースって楽しいね!』

ボク、ブレーキ、右足でも左足でも踏めるんだけど。。。さすがに、左足に右用のシューズは履けない。。。


なんかの間違いで、右足×2つでした。。。 


いくら探しても左用のシューズがでてこないんだけど。


はて? どうしたものやら・・・・