シビックのセッティングデータ | Takamori博士の『レース研究室』

シビックのセッティングデータ

先週行われた、シビック東日本シリーズ(ツインリンクもてぎ)でポールポジションを獲得したときのマシンセッティングがHOAのホームページ(http://hoa.jp/ )で公開されています。


どっとこむの『やっぱ、レースって楽しいね!』


マシンのセッティングデータが公開されても恥ずかしくないですが、自分のセッティングデータは秘密です。


スーパー耐久のピットでガミさんに、ボクのセッティングで虐められてました。。。Takamori.comの公開されている重量が怪しい。。。と。。。  


ガミさん曰く、 どっとこむは、1トンちゃう??? と。。。。 1000Kgは無いです。ボク、ガンダムじゃないですから。。。。もちろんザクでもグフでもないですよ。。。。コムですから。。。。


マシンのセッティングデータは公開しても、ボクのセッティングデータは超非公開!!


たしか、公表プロフィールに +? -? して、√2を掛けて、0→∞まで横方向にθ角度分偏積分してみたら答えがでると思うよ。。。


たぶんね。。。  :-P