もうひと頑張り・・・ | Takamori博士の『レース研究室』

もうひと頑張り・・・

また、また、謎のアンテナ君を見つけました。


ズイブン、いろんなアンテナがあるのね。。。


どっとこむの『やっぱ、レースって楽しいね!』


地上デジタルのアンテナにしては、デカイよね?? 宇宙のテレビでも観るんだろうか???

もしかして、近くに、チデジカとか居る??? イリオモテヤマネコでも良いけど・・・・・。

 


まあ~、別に、何のアンテナでも良いんだけど・・・いま、一番の問題なのは、ボクは何時、東京に戻れるのか?


そこ、なんです!



今日の最終便で東京に戻れるか? 明日の朝、東京戻りになるのか? それが問題です。


明日のお昼には【もてぎにいなきゃ・・・・・マズイでしょ・・・マジで・・・・・】