ホテルの予約・・・ | Takamori博士の『レース研究室』

ホテルの予約・・・

今日は、いろんな打ち合わせをしていました。ちょっとブログに紹介できない内容ばかりなので、詳細は秘密ですが・・・なんとか、スポンサー様との話し合いも順調に進んでいます。



このまま順調に進めば、どっとこむ(Takamori.com)選手、今年も、スーパー耐久シリーズにフル参戦できる予定です。3月からは、スーパー耐久のテストも始まるので、もう少ししたら、体制も発表できると思います。



昨年は、はじめて、スーパー耐久にフル参戦しましたが、マネージャ業務をしてくださる方がいなかったので、ホテルの手配から様々な準備も自分でこなしていたので、結構走る以外の努力が大変でした。



で、今年は、昨年の教訓を活かして、とりあえず、サーキットの近くの宿の手配、ナイショでコソコソやっちゃいました。とりあえず参戦が確定しているシリーズ前半分の宿を予約して押さえちゃいました。。。♪♪



開幕戦のもてぎは、自宅から近いので、宿、必要ないかもしれないけど・・・・いつも苦労する、SUGOと鈴鹿は、たっぷり、8名分のシングルルーム押さえちゃいました!!



もち、サーキットまで10分以内の安くて綺麗なホテルを!これで、キャンギャルの人数か増えても?宿は問題ないでしょ。♪♪



レースするのって、いろいろ、事前にしなきゃ、いけないのね・・・・(笑)