コソレンしてました・・・ | Takamori博士の『レース研究室』

コソレンしてました・・・

ブログ更新してませんでしたが、先週はコソコソと練習してました。

『もてぎ』と『鈴鹿』で合計1000Kmほど走りこみました。

今週末のレースと同じ距離なのね・・・・


なので、事前に一人1000Kmを自主的に体験したのです。1000Kmのレースって、人も車もかなり大変かもしれません。ボクは、一週間で7キロ痩せて、3キロ戻りました(なのでマイナス4キロ)。文句も言わず1000Km走るマシンってエライと思います。もし俺が車だったら、イグニッションのスイッチ入れられた瞬間、”ヤダーーー”とか、”ボク、故障中デス!”とか”上手いもん喰わせろ!!”とか言いそう・・・・


今週末、ボクも頑張るので、マシンも頑張ってね!!



鈴鹿の自販機は、ポッカ1000Km仕様でした。(笑)
pokka