フットサル日本代表候補トレーニングキャンプメンバーに選出 | S-tadio Yokohama BLOG

フットサル日本代表候補トレーニングキャンプメンバーに選出

こんばんは

 

今日は、夕方から雨が降ってきました。雨天時のスクール参加時は、終了後は身体が冷えて風邪をひく恐れもありますので、着替えを必ず持参してください。明日も雨予報ですので天気予報のチェックは欠かせないですね。

 

先日発表されました、5/20から始まるフットサル日本代表候補合宿に、エスタジオ横浜U-15に所属していた、倉科亮佑選手(現ペスカドーラ町田所属)が選出されました。

 

 

今までは、U-20日本代表などに選出されていましたが、今回はTOP代表の候補として選出されました。

 

今年は、9月にフットサルのワールドカップが開催される予定です。もちろん日本も出場致します。

 

初の、代表候補合宿でアピールし9月のワールドカップのメンバーまで残れるように頑張ってもらいたいですね!

 

皆様も倉科亮佑選手の応援よろしくお願い致します。

 

KOYAMA