ジョギーニョを開催しました! | S-tadio Yokohama BLOG

ジョギーニョを開催しました!

こんばんは。

 

今日は、朝から素晴らしい天候でしたね。エスタジオのコート脇でランチが食べれる営業を始めたくなるくらい気持ちいい天候でした。

 

今日は、第3回目となる「ジョギーニョ」が開催されました。

 

 

30名以上の方が参加してくれましたよ。ゲストの篠崎さんのテクニックにも見入ってしまいました。子ども達も大人顔負けのテクニック、大人に食いつくところがあるなど非常に見ていても楽しい時間でした。

 

 

来月も開催予定ですので是非ご参加ください。

 

 

KOYAMA