4/20(土)は早朝親子個サル開催! | S-tadio Yokohama BLOG

4/20(土)は早朝親子個サル開催!

こんばんは。

 

最近は昼間の気温も上がってきてだいぶすごしやすくなってきましたね。今日は、スクールもハーフパンツで行うことができました。夜はまだまだ肌寒いですが。このままゴールデンウィークもいい天気だといいですね。

今週の土曜日は、早朝親子個サルを開催します。

 

親子個サルとは、子どもとお父さん・お母さんが一緒にボールを蹴りフットサルの楽しさを知ってもらうイベントとなっております。

 

普段は、子どもがプレーしているのを外から見ているだけお父さん・お母さんも一緒になってプレーする楽しさやプレーする難しさを知ってもらえればと思っています。

 

人工芝張替前最後の親子個サルとなりますので、ぜひ皆さんで楽しく蹴りましょう!

 

天気も良さそうな予報が出ていますよ!

 

早朝親子個サルはこちらから

 

ご参加お待ちしております。

 

KOYAMA