木曜日はレディースクリニック開催! | S-tadio Yokohama BLOG

木曜日はレディースクリニック開催!

こんばんは。

 

今日は、暑かったですね!

気持ちがいい暑さでした!朝から気持ちよく身体を動かしませんか?

 

今日は、木曜日だったので午前中にレディースクリニックが行われました!

トレーニングは基礎練習をみっちりとやりました。ボールタッチ・パス・ドリブル・リフティング、最後には鳥かごまで行いました。

参加者の皆さん、非常に良く周りを見ながら上手にボール回しをしていましたね!

 

最後には素晴らしいゴールが生まれ今日の一日のトレーニングを活かすことができた締めくくりとなりました!

 

レディースクリニックは、毎週木曜日10:30~12:00で開催しています!

 

楽しく身体を動かしたい!フットサルをしてみたい!子どもに負けたくない!などww

どのような理由でもかまいませんので是非フットサルをやってみませんか?

 

 

練習後にはガラナをおいしく飲んで今流行りのインスタ映えの写真を取って楽しく終えることができました。

 

KOYAMA