とうとう大学卒業(予定)!! | S-tadio Yokohama BLOG

とうとう大学卒業(予定)!!

こんばんは!

ケンヤコーチです!

 

 

 

私ごとではありますが、今年度をもって大学を卒業(予定)です!

よくスクールでも、

ケンヤコーチはいくつなの?

という質問を受けることもありました。

知っている人は知っていたかもしれませんが僕はエスタジオ横浜に大学1年の頃から4年間お世話になってきました。

アルバイトとしてではありますが、この二年間はメインコーチを務めさせてもらえたり、JYも監督として帯同していました。

 

 

この大学生活の4年間で、フットサルを通して、スクール生との出会いを通して、みんなと一緒に僕も成長させてもらいました。

遊んで暮らす4年よりも最高に誇れる4年間でした。

4年前は新潟から出てきた僕ですが、今こうしてエスタファミリーの一員としていられることを幸せに思います。

フットサルコーチ、選手としての成長はもちろん、フットサルを通して一人の人間としても成長できたと思います。

大学生活は一区切りですが今後ともケンヤコーチ、そしてエスタジオ横浜をよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

KENYA