金曜個サル! | S-tadio Yokohama BLOG

金曜個サル!

こんばんは。

 

今日で早くも今週が終わってしまいました。

最近は一週間があっという間に過ぎてしまうように感じます。

毎週充実した一週間にしたいですね。

明日は天候が優れないようなので大会が行われるか心配です。

 

今日は金曜日だったので個サルが行われました。

 

今日は1面で18名の方で行いました。

自分も混ぜてもらいましたが、いつもより皆さんアグレッシブなプレーが多く非常に盛り上がった個サルとなりました。

やっぱりフットサルは楽しいですね。

 

また来週のご参加お待ちしております。

 

KOYAMA