FENIX横浜BBQ | S-tadio Yokohama BLOG

FENIX横浜BBQ

こんばんは!

今日は夏なのに曇りでお出かけの予定があった人には少しがっかり

な天気でしたね。

 

お客さんが帰った後には

エスタジオではTOPチームFENIX横浜のBBQがありました。

みんなで食べるのはやはりいいものですね。

ワイワイ騒いだりまじめな話をしたり、とても楽しかったです。

 

始まりは雨がパラパラ来ていましたが・・・

 

 

みんなのパワーで少し晴れました!!!!!!!

 

すぐ曇りましたが笑

 

 

 

今日はスクールの子ども達ともコミュニケーションをとって

応援に来て欲しいねとの話もありました。

 

FENIXvs子ども個サル・・・開催楽しみにしていて下さい!

コーチや選手達は大人げないプレーで戦いに行きます。

ゴールとれるかな??

 

告知を待っていてください!

 

 

ひろ