12周年記念子ども個サル大会開催! | S-tadio Yokohama BLOG

12周年記念子ども個サル大会開催!

こんばんは。

 

今日は、雨風がすごかったですね。

エスタジオでも、真ん中の仕切りの重いネットが1/3も動いてしまうほど風が強かったです。そんな状況だったため今日のスクールはやむ負えず中止とさせて頂きました。

本日の振り替えは、7/18(火)までにお願い致します。

 

今年でエスタジオが12周年を迎えました。

色々なキャンペーンを行っておりますが、今週末は12周年記念子ども個サルを開催いたします!

先週も開催させていただきましたが、かなり盛り上がったようですよ!

 

普段の子ども個サルとは違い、チームの勝利した分ポイントが入り最後にポイントが多かった選手に賞品をプレゼントしております!

 

まだ、数名ですが空きがございますので参加したい方はお早めにお申し込みください!

 

詳細はこちらから

 

 

KOYAMA