INTER MOVISTAR(インテル・モビスター)優勝! | S-tadio Yokohama BLOG

INTER MOVISTAR(インテル・モビスター)優勝!

こんばんは。

 

今日は、最高の晴天でしたね!

しかし、明日は雨の予報が…

なんとかスクールが始まる前に治まって欲しい。

 

 

今年の春休みに開催した「INTER MOVISTARフットサルクリニック」のINTER MOVISTARが、LNFS(スペインフットサルリーグ)のチャンピオンに輝きました!

インテルモビスターはこれでリーガ4連覇となります!

 

 

クリニックで指導してくれたセサルも左上に写っていますね。

世界最高峰のリーグで4連覇を達成するなんて大変なことです。

また、そのチームのクリニックを受けられたことを非常にありがたく思います。

 

夏には、クリニックの優秀選手に選ばたエスタジオの選手が実際にスペインに行ってTOPチームの監督から指導を受けます。

監督のヘスス・ベラスコは、2年連続で世界の優秀監督に選ばれている方で、その監督から実際に指導を受けれるなんて今後の人生であるのでしょうか。

 

羨ましい限りです。

 

今後も子ども達には、このような経験をさせてあげられたらと思います。

 

KOYAMA