ブラジルvsポルトガル | S-tadio Yokohama BLOG

ブラジルvsポルトガル

こんばんは。

 

今日は清々しい天気でしたね。

そんな気持ちのいい天気の中レディースクリニックが開催されました。 

今日も、先週に引き続きボールを置く位置に注意しながらトレーニングを行いました。

ボールを置く位置を良くして、次のプレーをしやすくする。

試合ではスムーズなパス回しからの、ゴールも生まれて大盛り上がりでした。

 

レディースクリニックは、毎週木曜日10:30~12:00で行われています。

楽しく体を動かしたい、フットサルをしてみたい、フットサルを勉強してみたいなど、子どもがやっていることをぜひやってみませんか。

ご参加お待ちしております。

 

先日、スクール生のご父兄の方から前回のフットサルワールドカップのブラジル対ポルトガルのDVDを頂きました。

 

 

前半戦少し見たのですが、両チームの気持ちの入りようが半端がないです。

早く一試合フルで見たいですね。

 

DVD頂きありがとうございました。

 

KOYAMA