フットサルの楽しさは永遠 | S-tadio Yokohama BLOG

フットサルの楽しさは永遠

こんばんは。



今日は、4年に一度のうるう年でしたね。今年は一日得してますよ!あるスタッフにそれを言ったら「いや一日疲れる日が増えるんすよ」なんて言ってました。まぁ、人によって捉え方は違いますが、それも考え方次第なのでそれもありでしょう。みなさんはどちらの考え方ですか?


今日は、SSクラス2015年度最後の合同練習でした。

なので、今日はゲーム会。


今日が最後の6年生は、色々なメンバーとのゲーム、コミュニケーションを楽しんでいました。

4・5年生は学年別での試合を行い5年生が貫録勝ちをしていました。


6年生のゲーム中は特に何も言わず成長を感じながらゲームを眺めていました。

誰と組んでもプレーが出来る選手達を見て成長を感じました。



6年生との集合写真



そこにちゃっかり入ってくるやんちゃな4年生




今年の6年生を振り返ると、フットサルをする事が本当に好きなんだろうなぁと感じさせる学年でした。

また、自分達の学年だけでなく下の学年とも関わりあいを持ち、本当に仲のいい学年でした。

このメンバーで楽しくフットサルをやっていたということを忘れずに中学校・クラブでも頑張っていってもらいたいです。

また、一区切りしたり楽しく蹴りたいと思ったら、報告がてらに帰ってきてもらいたいです。


ご父母の皆様、1年間ご声援ありがとうございました。


また今後ともエスタジオ横浜を影ながら応援して頂ければと思います。


ありがとうございました。


KOYAMA