ひろ日記 | S-tadio Yokohama BLOG

ひろ日記

こんばんは。


今日は一日中雨でしたね。

サッカー少年には辛い一日になったと思います。

最近は気候の変化が凄いので風邪をひかないようにしてください。




雨だと色々と不便ですがいいことを探すと・・・


いつもは使わない雨具を使えたり、いつもとは違う道を歩いてみたり、

いつもは喋らないような人(駅員さんや店員んさん)と喋ることになるかもしれません。

今日は、たまたまスクール生の子に会いましたが元気にあいさつしてくれました。



いい方に考えれば雨もそんな悪くないですね!

僕は雨が嫌いですが笑






そういえば最近、自分事でIKEAに行くことが多く家具選びやインテリアを考える楽しさに

ハマりました。


毎日生活をする部屋を自分好みに変えていくのは楽しいですね。



なにか毎日にやる気を感じない方や部屋の片づけが苦手な方はインテリアをかえてみたり

部屋の模様替えをしてみるといいかも知れませんね。

活力になると思います。

何かおススメの家具やアイテムがあれば是非教えて下さい。





ひろ