ピースリーグ&チャレンジリーグ | S-tadio Yokohama BLOG

ピースリーグ&チャレンジリーグ

こんばんは。


今日は、日差しも強く暑かったですね。

まさに夏!という感じでした。


そんな夏空の中、ピースリーグとチャレンジリーグが開催されました。


ピースリーグは、1・2年生のフットサルリーグでチャレンジリーグは、3・4年生のフットサルリーグでフットサルスタイルさん運営のもとエスタジオで毎月開催しています。

フットサルスタイルHP


2年生・3・4年生共に今日は、負けなしで終わりました。この大会は、昨年はどちらのカテゴリーも優勝してるので連覇目指して頑張ろう!


本日は、暑い中ご父母の皆様ご声援ありがとうございました。





今日の写真の2枚は、ちがう学年で違う試合なのですが、同じような場面があったので取り上げてみました。しっかりとボールをよく見ていますねぇ!

試合は違えど、このような場面の写真が写るなんて珍しいですよね。



KOYAMA



~ 夏 休 み 短 期 ス ク ー ル 開 催 中 ~


【日程】


前期:7/23(木)~8/5(水)


後期:8/17(月)~8/28(金)


前期・後期ともに参加された方は後期の参加費50%キャッシュバック!


ジュニア世代で600%の経験知の差が生まれる


今回は、エスタジオ10周年ということで夏休み短期スクールからご入会頂くとなんと



入会金無料!(通常¥10,800)エスタジオTシャツサッカーグッズが当たるくじが引けます。


各クラス定員がございますのでお早めにお申し込みください。

是非こ参加お待ちしております。


夏休み短期フットサルスクールの詳細はこちらから