SHUN日記 | S-tadio Yokohama BLOG

SHUN日記

こんばんは!


今日は暑かったですね。

今は気温も落ちてきて少し肌寒いですが。



昨日はミックスのフットサル大会に個サルのお客様とケンヤコーチと一緒に参加してきました!

総当たりは全勝でしたが…1位決定戦で最後の最後に女性の方にゴールを決められてしまい負けてしまいました…。

勝ちたかった…。

女性の方がゴールを決めると3点というのがおおきかったですね。。。


でも楽しく全ての試合に挑むことができたので良かったです!

これからも色々な大会に参加していきたいと思います!



今日は審判の予定がありまして日に焼けてしまいました。

審判の活動も徐々に範囲を広げています。

五月には違う会場での審判をする予定です!



明日はクリニックがありますのでお時間のある方は是非お越し下さい!

http://labola.jp/reserve/event/3328640




SHUN