FOOTBALL 三昧! | S-tadio Yokohama BLOG

FOOTBALL 三昧!

こんばんは。



今日は、ケンヤコーチとみなとみらいまで神奈川県少年サッカー選手権大会と第40回横浜少年サッカー大会の観戦に行ってきました。


横浜のチームだけでなく県西のチーム・クラブチーム・少年団・町クラブなど色々なチームのサッカーを見る事が出来て色々と感じる事がありました。また、自チームでプレーするスクール生のプレーも見る事が出来、スクールとは違う表情を見れた事がまた良かったですね。


今週末は、その県大会の決勝戦が日産スタジアムで行われます。果たしてどこが優勝するんでしょうか。


夕方からは、子ども個サルが開催されましたよ。

1年生~5年生まで20人近くの選手が参加してくれました。なでしこの参加もありましたよ。


今日、試合があった子、練習があった子、またオフだった子色々な選手が参加してくれましたが、参加してくれた選手みんなが本当にフットサル・サッカーをする事が好きなんだなぁと感じました。


また3月も開催しますので皆さんご参加お待ちしております。



KOYAMA