新スタッフの澤口です! | S-tadio Yokohama BLOG

新スタッフの澤口です!

こんばんは。

新しくスタッフとして入りました『澤口 俊介』です!

クリニック、個サルには毎回参加させていただいています!

スタッフ、お客様には『しゅん』と呼ばれています。

話すことや、何かについて考える事、もちろんフットサルも好きなので見かけた方はお気軽にお声掛けください^^

世間話でもなんでも話しましょう!!


ところでW杯、まさかのブラジルが4位という結果に終わってしまいましたね。。。

ブラジル国内は荒れているようですね。

今後のブラジルが心配です。。。

そしていよいよ決勝戦が始まりますね!!

私的にはドイツが4-2で勝つんじゃないかと予想しています。笑



スタッフとしてはまだまだ無知識ですがクリニック、個サル、受付などなど。。。スタッフ、フットサルプレイヤーとして頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します!



SHUN




夏休み短期フットサルスクール開催


フットサルを始めてみたい!サッカーが大好き!ボールをたくさん触りたい!

ブラジル代表の多くの選手は小学生時代にフットサルをやっていました!


開催日:7/30(水)~8/12(火)


募集カテゴリー:Aクラス  2・3歳・幼稚園

           Bクラス  小学校低学年(1年生~3年生)

           Cクラス  小学校高学年(4年生~6年生)

          JYクラス  中学生(1年生~3年生)


短期スクールからスクールに入会すると、4年に一度のW杯開催記念として


入会金(通常¥10,800)が無料!

             +

エスタジオオリジナルTシャツプレゼント!

             +

サッカーグッツが当たるくじ(はずれナシ)が引ける!


夏休み短期スクールの詳細はこちらから


各クラス定員がございますのでお申込はお早めにお願い致します。


ご参加お待ちしております。