ご訪問ありがとうございます
2歳年下の旦那さん(ゆうさん)と8歳、0歳の娘の4人暮らし、専業主婦ママhanaです
2020年3月、第二子となる女の子を出産しました♡

気軽に仲良くして下さい(*^^*)
↓ポチッとお願いしますコスモス
にほんブログ村 主婦日記ブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


こんにちはニコニコ

新年の挨拶をしようしようと思いながら、気づけば1月も半分が過ぎてしまいましたあせる

かなり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます門松



こんなに遅くなってしまったのは、最近ブログを書く気力がないから

9ヶ月になった次女のちぃはなは、ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きをマスター

寝てる時以外は一日中テンションが高く、オムツ替えの時も着替えの時も常にバタバタ動き回るので、何をするにも一々大変で…

寝かしつけが終わった後は毎日燃え尽きたようになってますチーン


次女だからわりと穏やかな感じかなと勝手に思っていましたが、今のところかなりの暴れんぼうです

まぁ、元気なことはいいことなんですけどね赤ちゃんイエローハート



ということで、またしばらくのんびりペースのブログになってしまいそうですが、今年も皆さまどうぞよろしくお願いしますピンクハート



髪の毛はいつ伸びるかしら♡




hana家のおすすめ育児グッズ