*☼*―――――*☼*―――――


コロナがあってから改めて健康に過ごせる毎日のありがたみを感じています

やっぱり元気なのが1番ですねキラキラ

そこで健康な身体を維持するために、株式会社ナカジマ薬局さまの『乳酸菌スペシャル』を飲み始めてみました






乳酸菌といってもいろいろな種類があって、こちらの乳酸菌スペシャルに使われている「EF-2001 乳酸菌」は、加熱処理した乳酸球菌(死菌)《バイオジェニックス》

✤腸内の状態に関わらず免疫を上げてくれる
✤白血球の栄養素であるBRM成分を豊富に含む
✤高濃度で大量摂取が可能
✤加齢が進むほど必要な乳酸菌

といった特徴があるそうですひらめき電球

なんと1包に1兆個、ヨーグルト100個分の乳酸菌が含まれているんですって!!


その他パントテン酸カルシウムとオリゴ糖もバランスよく配合されていて、腸内乳酸菌の増殖をサポートしてくれます







粉状で熱にも強いので料理や飲み物に混ぜることもできるし、錠剤が飲めない赤ちゃんの離乳食に混ぜて摂取することもできます

乳酸菌は便秘にもいいと聞くので、便秘になりがちな赤ちゃんやこどもにもいいかもしれませんねウインク

妊婦さんでも飲めるそうですよひらめき電球


就寝前のゴールデンタイム、22時〜2時に飲むとより吸収がよいそうなので、私はなるべくその時間に飲んでます

飲み終えた空袋の内側にも乳酸菌がたくさん残っているらしいので、袋に水を入れて最後まで♡

少し苦味がありますが、そこまで気になる感じではないし飲みやすいです





*便秘を改善したい
*疲れやすい、風邪をひきやすい
*肌荒れが気になる
*子育てのストレスが大きい
*痩せたいのに効果がでない
*元気な赤ちゃんが生みたい

こんな方におすすめキラキラ

当てはまるものが多い私にぴったりだなと思いました

目に見えない場所だからこそしっかりケアして、お腹の中から健康を維持していきたいですね!

気になった方はぜひチェックしてみてくださいキラキラ





ありがとうございました☆