ご訪問ありがとうございます
2歳年下の旦那さん(ゆうさん)と8歳、0歳の娘の4人暮らし、専業主婦ママhanaです
2020年3月、第二子となる女の子を出産しました♡

気軽に仲良くして下さい(*^^*)
↓ポチッとお願いしますコスモス
にほんブログ村 主婦日記ブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




こんにちはニコニコ

今日はクリスマスですねクリスマスツリーサンタトナカイ

皆さんのXmasレポを楽しみに読んでますピンクハート



我が家の娘たちへのプレゼントは、

こはなは鬼滅の刃のアクアビーズ↓



高かったけど、娘の笑顔のために頑張った笑い泣き(涙)


ちぃはなへは、

↑のねこさんにしました猫



アクアビーズは種類も豊富でやりがいがありそう

こはなぐらいだとまだ1個1個時間がかかるので、冬休み中は楽しめるかな!?


学校から帰ってきてさっそくやり始めました(笑)


ちぃはなのスキップホップのぬいぐるみも想像通りの可愛さルンルン

カシャカシャ音がなったり、リンリン鈴の音がなったり、歯固めもついていて楽しそう

一応気に入ってくれた!?みたいです赤ちゃんイエローハート


寝起きパジャマ姿で失礼♡

バタバタした毎日で疲れることもあるけど、やっぱりこどもたちの笑顔はいいですね照れ

今年も無事サンタ業終了でホッとしましたラブラブ

あとは晩ご飯作りを頑張りますウインク

皆さんも楽しいXmasをシャンパンロゼワイン




hana家のおすすめ育児グッズ