ご訪問ありがとうございます
2歳年下の旦那さん(ゆうさん)と8歳、0歳の娘の4人暮らし、専業主婦ママhanaです
2020年3月、第二子となる女の子を出産しました♡

気軽に仲良くして下さい(*^^*)
↓ポチッとお願いしますコスモス
にほんブログ村 主婦日記ブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



最近一段と寒くなりしたね❄

我が家の娘2人も鼻水を垂らしていてちょっと心配ショボーン

幸いそこまでひどくはないので、こちらで頑張って吸って耐えてます



ちぃはなは初めて使ったけど、小さな鼻から出てくる出てくるアセアセ

これが鼻にたまったままだったら…と思うとガーン

本当に買ってよかったなぁと思います!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


寒さもあるけどコロナも心配で外出も躊躇ってしまい、最近家にこもりがち(><)


私が住んでいる地域でも結構な人数が出ているので。。


本当は支援センターとかにも行きたい。


家にこもりっぱなしだとどうしても毎日同じことの繰り返しで気が滅入りがちですショボーン


ゆうさんは子どもたちはみてるから気分転換しておいでって言ってくれるけど、今は好きなカフェにも行きにくいし💦


いつぞやのスタバのコーヒー(。>ㅿ<。)


コロナ禍×冬の子育て、難しいです…えーん




hana家のおすすめ育児グッズ