*☼*―――――*☼*―――――


グローリー・インターナショナルさまの
『フェルジューブMV炭酸ミスト』
をお試しさせていただきました♡




《主な特徴》

特殊製法により水分子を低分子化し、16,000ppmの炭酸ガスを溶け込ませることにより、肌なじみと浸透力を高めた “高濃度炭酸ミスト(化粧水)”です


ベースとなる水にもこだわり、富士山の地下深層水【ミューバナディス】を使用

バナジウムや亜鉛・ケイ素など約34種類のミネラルがバランスよく含まれていて、美容にも効果的なんだそうです

さらに《発酵美容》の考えを取り入れ、【ファストザイム乳酸発酵液】を配合

こちらは70種類以上の作物を3年半、繰り返し熟成発酵させて作った植物性乳酸発酵飲料のベースであり、ビタミン・ミネラル・アミノ酸などが低分子化されているので、肌への浸透がよいそうです
(※角質層まで)

他にも、
・別名フルーツセラミドともいわれる「ユズ果実エキス」
・整肌成分として「コエンザイムQ10」、「アルブチン」
・温泉成分としても有名な保湿成分「メタケイ酸」
などが含まれていています








《使ってみた感想》

使う時は顔から10〜20cmほど離し、円を描くようにスプレーした後、ハンドプレスします
かなり細かいミストで、軽やかな使い心地が気持ちいいです

そして簡単、手間いらず音譜
育児中の慌ただしいお風呂タイムの後にはとてもありがたいです

ゼラニウムの精油が使われているのですが、ほのかに香る程度でキツくないところもいいなと思いましたコスモス




《おすすめポイント》

こちらの炭酸ミストは朝晩の洗顔後だけでなく、メイクの上からでも使えるんです

午後になるとメイクのくすみや乾燥が気になってくるので、そういった時にシューッとできるのが助かります
使い心地が気持ちいいので、気分もリフレッシュキラキラ

185mm×直径45mmと持ち運びにも便利な大きさなので、外出先でも大活躍間違いなしビックリマーク





気になった方はぜひチェックしてみて下さいイエローハーツ


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

グローリー・インターナショナルさま
✻フェルジューブMV炭酸ミスト
125g/¥4,180(税込)
▷お得なまとめ買い割引もあるそうです

*☼*―――――*☼*―――――