*☼*―――――*☼*―――――

速攻!!角質ケアでノーファンデ対策 透明ツヤ肌に!

『四季彩 ピールオフゴマージュ』
をお試しさせていただきました♡




自然の恵み米由来の発酵美容コスメで、アミノ酸などの美容成分が豊富な日本酒(コメ発酵液:保湿成分)を配合、

肌に必要な潤いを守りながら、不要な角質・毛穴の黒ずみ汚れを落として、みずみずしくもっちりとした潤う肌へと整えてくれるゴマージュですキラキラ

敏感な日本女性の肌に合うように、こだわりの和素材のよさを活かして開発された四季彩さんの「ライスモイスチャーシリーズ」のひとつです




メイクは落として、肌が乾いている状態で使用します

手にポンプ1プッシュ分ずつとり、両頬、鼻、あごにのせて、顔の内側から外側に円を描くようにのばしながらやさしくマッサージ

ポンプで適量が出るようになっているので分かりやすいし、無駄なく使えるのがいいですひらめき電球




くるくると伸ばしていくと、ポロポロとした白い固まりが出てきます
古い角質や汚れを一緒に絡めとるように落としてくれます音譜




マッサージしてると、なんとなくじんわり温かな感じがしていい気持ちドキドキ
乳液のような感じなので、肌への負担が少なそうでいいなと思いました

よく洗い流して完了キラキラ




四季彩さんは米の中心部分の50%だけを使って醸す、磨き抜かれた希少で贅沢な大吟醸酒を配合しているそうです

ほのかなお酒の香りがするのですが、私は好きな香りでした♡


朝の洗顔として週に1〜2回使うと化粧ノリがアップしてよいそうです

あと顔以外にも、ひじ・ひざ・かかとなどの角質ケアにも使えるので、体のケアにもオススメです


これから冬に向けて乾燥しやすく肌もごわつきやすくなるので、お米の力でやわらか素肌美人に近づけるようケアを続けていきたいなと思いますドキドキ


気になった方はぜひこちらからチェックしてみて下さい↓


ありがとうございましたクローバー


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

✻四季彩 ピールオフゴマージュ
150g(約3ヶ月分)/¥1,800(税抜) 

*☼*―――――*☼*―――――